人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gidding FORHEADZがProduceするSELECT SHOP
by figclothing13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ WELCOME AKIO / TOMOGEN & DJ DOLLPHIN / MISTA O.K.I ★
★ WELCOME AKIO / TOMOGEN & DJ DOLLPHIN  / MISTA O.K.I ★_f0099606_19462557.jpg もう9月?!って感じですが、やって来ましたよ!!
『FIG FM 103 』の奇数月!!17日ですよ!!そして、今月は21日にDOBERMAN INC 4th ALBUM『STOP, LOOK, LISTEN』がリリースされますね!!約2年ぶりっすよ!!皆さん是非!!GETで!!

 1日 この日は、TOMOGENファンの女の子
(この子は話せば長いのですが^^; 何日か前に店にTELがあり、「F.O.S.A. / DS-T / etc...のCDは置いてますか?」ってな感じの内容。有る物は有ったのですが、無い物が有ったので送ってもらうようにTEL。その日は有る物だけを買いに来てくれました!!店でいろいろと話すると、某CD SHOPで働いてるらしく、TOMOGENファンと判明!!CD SHOPで働いて他のSHOPでCD{大型CD SHOPには置いて無い}を買う!!感謝やね!! そして、その時に「無い物は明日入荷しますよ」と言うと、「じゃあ明日また来ます」との事。
そして翌日。CDが何時になっても届かない!!やばいっ!!問い合わせてみたら手違いで1日ズレてる!!そこでTOMOGENにTEL!!すると在庫をTOMOGENが持って来てくれると言う事で一安心!!ってか女の子が来てTOMOGENおったらビックリするやろな〜 ってな事を考えているとTOMOGEN到着!!女の子が来るまで打ち合わせをしながら待つ事に。{内容は近々BLOGにて!!Goodっ} っが9時になっても女の子は来なかった・・・長っ!!笑)
が来店!!聞けば「めばちこ」が出来て外に出れなかったらしい ^^; そして↑の話をすると女の子は大ショック!!笑 そしてそこにAKIO[HIRAOCAN]が追加のCDを持って遊びに来てくれました!!女の子はビックリ!!笑(まぁ〜AKIOに会えるのもレアやもんね 笑)そしてAKIOにも↑の話をしながら3人で外で話し込んでました。 そしたら時間は6時!!出荷の用意を忘れてました!!慌てて佐川さんにTEL!!来る間に出荷の用意をしていると裏ドアで コンッコンッ 佐川さんもう来てもうた〜〜 と思い裏ドアを開けてみると佐川さんでは無く、なぜかそこにはTOMOGEN & DJ DOLLPHINが!!笑 女の子の話をするとTOMOGENはその子の居る外へ!!大喜びの女の子は気絶寸前!!笑 TOMOGENはLIVE前に寄ってくれたらしい(ってかどんだけカッコエエ登場やねん!! タイミングバッチリやん!!笑)そのころ残された3人は・・・^^; ええ話でしょ?? けど嫉妬!!笑 そして、TOMOGENはこの日、梅田に有るSAZA*EでDOBERMAN INCでLIVE!!DOLLPHINはDJ!!って事でSAZA*Eへ!!そして、AKIOは帰宅。女の子はもちろんSAZA*Eへ!!笑 

 そして皆居なくなってから、MISTA O.K.I [ULTRA NANIWATIC MC'S]が遊びに来てくれました!!いや〜またまた濃い話に花咲かせてしまいました!!^^; 閉店時間の9時もまわり、コンビニで酒をGETしてまた話し込み!!笑 すると全然知らない酔っ払いの親父が乱入!!(十三こんな人多いんですよ!!^^;)良く見るとその親父は巨人のTシャツを着ていて、それに気付いたOKIくんはすぐさま突っ込み!!笑 親父怒る!!笑 おまけに巨人のTシャツ置いて無いかと問いかけて来る!!しかも巨人ゴリ押し!!笑 (すいません!!置いてません!!m(_ _)m) 無いとわかればすぐに撤収!!笑 大変でした!! そして、OKIくんも帰る予定でしたが一緒にDOBERMAN INCのLIVEを見にSAZA*Eへ!!笑 このEVENTはDOBERMAN INC、DJ DOLLPHIN以外にJAY'ED , 愛 from 黒船、そしてDJ BENKEI、東京からはDJ HASEBE , DJ HAZIME 、そしてDABOと豪華なPARTY!!人もいっぱいでトイレに行くのも大変!!ずっとOKIくんとDJブース横に居ました!!^^; 良いLIVE / DJが見れて良かったです!!久しぶりに見たDOBERMAN INC良かったです!!LIVE終わりに皆で乾杯!!何も食べてなかったOKIくんと僕は・・・^^; いや〜だいぶ長くなりましたが楽しい1日でした!!最高!!  

 あっ あとDJ BENKEI氏がパーソナリティを勤める関西初のHIP HOP番組"Night Cruising-ナイトクルージング-"(テレビ大阪)にてDOBERMAN INC 4th ALBUM『STOP, LOOK, LISTEN』から『ハートブレイク・レストラン』が9月のエンディングテーマ曲となってます!!こちらも是非チェックでお願いします!! ではまた!!
★ WELCOME AKIO / TOMOGEN & DJ DOLLPHIN  / MISTA O.K.I ★_f0099606_19433255.jpg

by figclothing13 | 2006-09-01 21:03
<< ★ 生粋ライブ ★ ★ NEWS ★ >>


検索
カテゴリ
LINK
  
Gidding FORHEADZ
FIG CLOTHING
---------------------
        mixi
  Gidding FORHEADZ
      コミュニティ  
-↓↓こちらから参加↓↓-

     

---------------------
: : ARTIST : :
ABNORMAL BULUM@
AGRI-8 BLOG
アストニッシュ
AZZ ROCK BLOG
BEAT BOXER KAZ
BEATSICK-JP
BYG daddy BLOG
CHIKARA THE MC
COE-LA-CANTH BLOG
DJ AGETETSU BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ GEORGE BLOG
DJ LICCA BLOG
DJ LIL'KEN BLOG
DJ MINAMI BLOG
DJ "R" BLOG
DJ 下拓 BLOG
DJ YS BLOG
DOBERMAN INC
どさぐれMC
E-RHYMER
餓鬼レンジャー BLOG
GEEK BLOG
HAB I SCREAM BLOG
HI-KING
H.R.C
韻踏合組合
JAB a.k.a. どぶねずみ
KEN-1-RAW BLOG
KING3LDK BLOG
生粋音源
LARGE PROPHITS
MC AMI BLOG
MC MOGGY BLOG
MICHI[FOCUS] BLOG
MISTA O.K.I BLOG
村上水軍 BLOG
NORISIAM-X BLOG
Romancrew
$ELFISH MANAE BLOG
SEX ON THE ROOTS
SHINGO☆西成
TERRY THE AKI-06
THE FLEX UNITE
TOMOGEN BLOG
TRAMP BLOG
VENOM AI BLOG
VENOM NAOMI BLOG
WOLF PACK BLOG
YOYO-C

: : LABEL : :
BONSAI RECORD
FOCUS興業
HI-CURRENTVIBES
INTERDOPE BLOG
KAERU STUDIO
KEEP SURE
NITEMEN 
TSUKI Recordings
VOLLACHEST RECORDZ

: : HIP HOP site : :
COMPASS
HIPHOP-DL
704MUSIC

: : CLUB : :
club AZURE
club I to I

: : BRAND : :
GAME2game's
LIBERALISM BLOG
NUBIA

: : SHOP : :
CUSSCUSS
ESP
GOLDENWAXX
MARKING.WORKS
invisiblestore
OVER PREAD
ut-most RECORDS
V.I.P ~VENOM ILL PLAY~
Zi-co'ck west BLOG

: : DANCE STUDIO : :
LAB3 BLOG

: : ART : :
DRAGON
Saggy Steez Design

: : CAR SHOP : :
Aeromake
EL DORADO

: : EVENT : :
DIG UP BLOG
HOT JAM BLOG

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧