Gidding FORHEADZがProduceするSELECT SHOP
by figclothing13
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
★ 決まりでしょ??? ★
f0099606_20183011.jpg
 ちょっと日が空いてしまいました!!すいません!!m(_ _)m 最近はいろいろする事に追われております!!その一つはFIG CLOTHING webのリニューアル!!これ大変です!!^^; OPENにはまだ時間が掛かりそうです!! そんな日々を送っていると、もう20日!!+2日!!ってか明後日!!遂にリリースですね!!TOMOGEN 1st ALBUM『06 OUT SIDE』!!これはマジでヤバい!!カッコイイね!!TOMOGEN節炸裂の一枚!!是非GEEEEETお願いします!!もうこのALBUMについてはいろいろ書き過ぎたんで、後はもう聴いてもらえればわかる!!聴けばきっとあなたも誰かに勧めるでしょう!! TOMOGENの1st ALBUM『06 OUT SIDE』はヤバいってね!! Goodっ

  DOmain!!Gidding FORHEADZコラボレーション!!
           06 OUT SIDEコレクション!!  ワーオ!!

そして、これはFIG CLOTHINGでは取り扱いは有りませんが、お勧めの一枚!!明日21日にリリースされる『DABO Presents B.M.W. -BABY MARIO WORLD- Vol.1 』これ知ってますか??? DABO氏が仕掛ける間違い無いALBUM!!なんせDABO氏がこのALBUMに対する思い(DABO氏からのコメント)にやられました!!そしてこのALBUMに参加してるアーティストがヤバい!!関西から兄貴!!MISTA O.K.Iも参加しておりますよ〜!!そしてRYUZO / ANARCHY / JAY'ED and MO'!!たまらんっすね!!


【Fueaturing アーティスト】 ※AtoZ
ANARCHY / B.D[from BROBUS] / BES[from SCARS,SWANKY SWIPE] / BIG-O[from SHAKA ZONBIE] / COMA-CHI[from JUNK BEAT TOKYO/24区] / DELI[from NITRO MICROPHONE UNDERGROUND] / DJ HAZIME / DJ WATARAI / DJ KEN-BO / "E"QUAL[from BALLERS] / GOCCI[form LUNCH TIME SPEAX] / HUNGER[from GAGLE] / JAY'ED / KASHI DA HANDSOME / KAYZABRO[from DS455] / KGE[from THE DOG] / KREVA / MACKA-CHIN[from NITRO MICROPHONE UNDERGROUND] / MISTA O.K.I / Mr.OZ[fromPHOBIA OF THUG] / MUMMY-D[from Rhymestar,マボロシ] / MURO / PAPA-B / PUSHIM / RYUZO / SEEDA[from SCARS] / SIMON / TARO-SOUL / TWIGY[from KAMINARI-KAZOKU] / ZEEBRA[from U.B.G.] / 晋平太 / 竹内 朋康[from マボロシ,Super Butter Dog]


【PRDUCER】 ※AtoZ
B-MONEY[from N.Y.C.] / BUZZER BEATS / DJ TAIKI a.k.a.GEEK / JHETT a.k.a. YAKKO for AQUARIUS / KURA / Lil'Ogi / YOUICHI[from NIGHT CAMP CLICK] / タイプライター


【DABO氏からのコメント】
WISH for DABO
「今はチャンスの時なんだ。今を逃すと次はまた五年先かもしれない。なんのチャンスってヒップホップのだよ。日本語ラップの話だよ。日本語ラップが今こんなに熱いってことを村の外の連中は驚くことに誰も知らない。これは事実だ。何も知らずにフェイクに金をつぎ込んでる盲目的な音楽リスナーが何百万人もいる。やつらに知らしめないといけない。俺たちが熱いことを。俺たちは常に話題を作ってる。全く事欠かない。だからこそ「おい、頼むぜ、こんなにおもろい俺らの音楽に金を落としてくれよ」ってさ、シーンの住人として切実に思うじゃん。今俺たちは小さなパイの一切れを奪い合ってるわけ。そしてこれだけ様々なアーティストによるスタイルウオーズを繰り広げるにはこのパイは小さすぎるんだよ。つまり俺たちがしなければならないことはパイ自体をでかくすることだ。ヒップホップを流行らせてシーン全体に金を呼び込むんだよ。そのために今、ちゃんと誠実に世の中の注目を集めることが大事なんだ。だってヒップホップを「売れる・売れてる音楽」にしたいじゃん。俺はルーキーじゃないから冷静にシーンを見れるけど才能のあるMCがいっぱいいることを知ってる。そして食えてないことも知ってる。やつらは昔の俺だし、俺がもっと稼ぐにはみんなも食えてないと無理だとも思う。
今、シーンはそれぞれがそれぞれにできる範囲でポジティブな行動を取ろうと奮起しているように見える。ますます今がそういうタイミングなのだと俺には思えて仕方がない。どのアーティストも熱い。俺が好きなアーティストはみんな異なる個性と特性を持ちながら、総じて熱い。ふてくされて冷めてるやつなんかいない。みんな異常に熱い!そして俺がシーンの外の連中に対してできる一番ポジティブな活動はやっぱりレコーディングであり、ライブなんだ。だから俺は俺が好きなアーティストたちと「日本語ラップ、熱いぜ!めっちゃくちゃヤバいぜ!」って世の中に叫びたいみたいな、そんな気分の詰まった企画なんだよ。これが日本のヒップホップだぜ!!全員が主役なんだけど俺のアルバムとも言えるというか。なんつーかめちゃくちゃ豪華なゲスト陣を使った一本のミュージカルのようなアルバムにしたいんだよ。で観終わると日本語ラップが大好きになってるという。笑

---------------------------------------------------------------

明日、明後日でこの2枚GEEEET決まりでしょ??? BIG UP!!
[PR]
by figclothing13 | 2007-02-20 20:21
★ 昨日はサプライズ続き ★
f0099606_21503948.jpg
 は〜い みんな調子どう?? 知らないクセにっ!!by エムラスタっ!! 調子はGoodっすよ〜 めっちゃ知ってるしっ!! よっしゃ〜 は〜い みんな調子どう?? 知ってるクセにっ!!by 俺っ!!笑 
って事で行って来ましたRomancrew" THE BEGINNING RELEASE PARTY in 大阪ItoI!!いや〜 楽しかったっ!!そして、いつもの事ながら飲み過ぎたね〜!! 記憶が・・・ で何を書いていいか難しいです!!^^; 酒は飲んでる時はいいけど後が大変やね!!笑 あっ コレ書いときます!!この日、急な参加にも関わらずステージにFIG CLOTHINGのFLAGを貼らせてもらってました!!(ありがとうございます!!m(_ _)m) そこでっ LIVE前のCoe-la-canthと話している時、今宮戎神社の鐘ばりにFIG CLOTHINGのFLAGを叩いてLIVEに入る事を約束!!って事でCoe-la-canthのLIVEを楽しみに待ってました!!そして、Coe-la-canthの登場!!来た〜〜っと思い見ていると、ことごとく皆忘れていて普通にLIVEへ!!^^; おっ おい さっきの約束は・・・ っとその時っ!!悠然が思い出したかのようにFLAGのもとへ!!そして、FLAGをタッチっ!!そんな悠然にBIG UPっ!!笑 個人的に上がった瞬間でした!!笑 

そして、その後DJ TOKNOWのPLAY!!そして、この人っ!!SHINGO☆西成&DJ FUKUの登場!!いや〜 上がったね!!やっぱこの人凄いわ!!3月予定のALBUMが楽しみっ!!しかもSHINGOさんFUKUさんはGidding FORHEADZ 5th Anniversary "GF "B.B CAPで登場とコレまた上がりましたね!!ってかこの日はGidding FORHEADZ人口ほんま高かったっ!!まさ兄さんもGETしてくれたしね!!(マジありがとうございました!!)もう嬉しい限りであります!!そしてそして、この日のメイン!!Romancrew!!いあや〜 カッコイイっ!!ってかお洒落っ!!なんかちょっと嫉妬したもんね!!笑 ほんまGoodっなLIVE見せてもらいました!!これにてLIVE終了って次はDJ KENSEIっ!!ほんまたまらんね??このメンツっ!!最高っ!!そしてもう皆でシャンパン!!テキーラの乾杯の嵐!!^^; 色んな個所で上げられた俺は飲まなしゃ〜ないっ!! いっぱい飲んじゃったもんねっ!!笑  そして・・・

気付けば外っ!!皆と何喋ったんやろってぐらい喋りたおしたっ!!そして、Romancrewも全員揃ったところで、SHINGOさんとRomancrewを激写っ!!やっとBLOG用の完璧な写真をGETっ!! そして・・・
f0099606_2151446.jpg
記憶が擦れてる俺はこのBLOGを書いている正に今その写真をちゃんと確認して気付いたっ!!DJ TOKNOWやろ? 将絢やろ? SHINGOさんやろ? エムラスタやろ?・・・ お〜〜いっ ALI-KICKおれへんや〜〜〜〜〜〜ん!!!!! ALI-KICKすいません!!m(_ _)m

---------------------------------------------------------------

★ NEWS ★
f0099606_21513769.jpgZUMZUM MAGAZINE #007が届きました!!毎回1アーティストをPICK UPする【REGGAE MUSIC MY ROAD】は名古屋のアキソルっ!! JAへの想いのこもった さすがのインタビュー! そして 今回の副題は 〜CAUTION! This shit got a poison〜
毒・・・そぉ!!! 遂に発売となった【爆走エンジェル】特集!!! 他にも STING 2K6レポートなど 読みどころ満載!!!このMAGAZINEは無料配布となっておりますので是非GETしに来て下さい!!レゲエ好きは要チェックです!!
[PR]
by figclothing13 | 2007-02-10 22:05 | ☆ DIARY ☆
★ 祝っ!!Romancrew ★
f0099606_1515750.jpg
 今日はおっっっ友達のRomancrewが1st ALBUM "THE BEGINNING"を引っ提げて大阪にCAME BACKっ!!そうっ 大阪@I to IにてRELEASE PARTY!!THINKっ!! いや〜 おめでとう!! マジでっ!! おめでとうございます!! 久々にまた皆で飲めると言う事でっ Goodっです!! そして、エムラスタの『は〜い みんな調子どう??』が聞ける!!笑 そんなRomancrewを祝う為にっ 急遽 "FIG CLOTHING in ItoI" 参加決定!! なんせ出演者も豪華やからね〜!! 楽しみですっ!! DJ KENSEIっ!!そして、SHINGO☆西成兄貴も出るでよっ!! Goodっです!! これは飲むしかないね???笑 よっしゃ〜〜 今日は飲むぞ〜〜!! Romancrewっ覚悟しとけっ!!笑

THINK! "Romancrew" THE BEGINNING RELEASE PARTY
2007.2.9 FRIDAY @ OSAKA I to I

GUEST DJ : DJ KENSEI
GUEST LIVE : SHINGO☆西成[ULTRANANIWATIC MC'S]

DJ : TOKNOW[Romancrew] / TSUGU / ARIMA / TAIZO /IKKEI

LIVE : Romancrew / Coe-la-canth / MOTHERSHIP CONNECTION /
    生粋音源 / LIONSROCK / ARTMAN

OPEN21:00〜CLOSE5:00
ADV 2500 W1/D : ADM 3000 W1/D

あっ 特別に『FIG CLOTHING』でゲストもらってます!!
10名様限定なのでお早めに!! コレはGoodっでしょ???
[PR]
by figclothing13 | 2007-02-09 15:15
★ WELCOME TOMOGEN vol.??? ★
f0099606_2219473.jpg
 今日は、2月22日に1st ALBUM『06 OUT SIDE』リリースする!!AMGunsっ!!TOMOGENが遊びに来てくれました!!もう何回目でしょう???^^; って事で今日はいつもと変え、そのTOMOGENからお届けっ!!それではTOMOGENにPASS DA BLOGGGGGGGっ!!

<< TOMOGEN >>---------------------------------------------------

どうもっす。ともげんっす。

今GIDDINGの事務所っす。
今日は2月22日に出る俺のソロアルバム。06 OUT SIDEののポスター&フライやを持ってきたぞー!

俺の友達や知り合いのお店がHPやミクシーでめちゃくちゃ宣伝をしてくれてるから、知ってる奴は知ってると思う。

で、俺のアルバムのジャケットの話しやねんけど。
ジャケットを見て、男前に写り過ぎやと言う声が非常に多い!
俺の中では『これが俺の顔や!』って感じやねんけど…。
きっとあの写真を見て男前に写り過ぎやと思ったやつは、俺のRAPがめちゃめちゃかっこいいと思っているか、俺の事が嫌いかのどっちかやと俺は思っている。

俺のRAPがめちゃめちゃかっこいいと思ってる奴の目には、きっとあの写真がカッコよく見えるのだろう。
俺は自分のRAPがめちゃめちゃカッコイイと思ってるから、あの写真は普通にみえる。

ちょっ、ちょっとまってくれ!
今文章をうちながら思ったけど、自分に自信を持ってる事によってジャケの写真が普通に見えると言う事はやっぱり男前に写ってると言う事になる。
みんなの言う通りや!
でも俺のRAPがカッコイイ事にはかわりない!
悔しいけど男前に写ってるというう事にしといてやろう。
とにかく俺のソロアルバムをチェックしてくれ!
2月22日!トモゲン!1st ALBUM 06 OUT SIDE!!!!!

-otokomae-

男前とは何だろう?

男前とは自由だ!

自由であれば自由であるほど男前だ!

自由なあいつを見てみな

ほら

ゆったやん
f0099606_22192629.jpg

<< ALBUM Track List >>

1 赤絨毯 -intro-
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION

2 F.O.S.A. -06 Outside ver-
  Produced by DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+ PRODUCTION
  Scrached by DJ GEORGE
 
3 In Da Club feat.EMI MARIA ,GS(Doberman Inc) & 遊戯(韻踏合組合)
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION

4 明くる日の午後 feat.JAY'ED,jazzy balze
  Produced by Bach Logic a.k.a. BL for One Year War Music

5 Mega City 4 feat.Doberman Inc
  Produced by DJ DEF BEAT
 
6 モデルガン
  Produced by Bach Logic a.k.a. BL for One Year War Music
 
7 Get Away feat.GOMA DA FLYBEATS(SUGA CRU)
  Produced by PBL(SUGA CRU)

8 T's Friday -Skit-

9 MILD 7
  Produced by AKIO BEATS for 一途TRACKS

10 代弁
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION

11 Amaguide
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION

12 街から街
  Produced by TRAMP for NITEMEN

13 www -Wild Wild Waist- feat.DR. CONCHEEta,
  MOGGY(THE 9 FAR EAST),&4WD(M.M.T)
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION
  
14 West JP feat.Zetton
  Produced by Zetton(Studio L.b12)
  Scrached by DJ GEORGE

15 Boogie Woogie
  Produced by AKIO BEATS for 一途TRACKS

16 Everything
  Produced by DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+ PRODUCTION
  Scrached By DJ GEORGE

---------------------------------------------------------------
って感じで!!TOMOGENでした〜〜!!もうTOMOGEN一色でした!!^^; また飛び入り『PASS DA BLOG!!』のコーナーは続けて行きます!!

次は誰だ・・・
[PR]
by figclothing13 | 2007-02-08 22:36
★ 本日は神戸@PI:ZでZIGEN !! ★
f0099606_15403356.jpg
 って事で前にWELCOMEで紹介した、かなり早い先行販売をしてしまっている(リリースは語録だけに5/6!!笑)ZIGEN[蟹バケツシンドローム]が本日神戸@PI:Zにてワンマンライブです!!凄いでしょ??ワンマンですよ!!そこで、この1st SOLO ALBUM『語録』にfeat.参加しているFIG CLOTHING STAFF!!QZ[H.R.C]が参戦しに行きます!!頑張って来いQZZZZZっ!!そして、頑張れZIGENっ!!って事で皆さんもPI:Zへ GOっ!!開場21:30 開演22:00 終了23:30 延長あり、電車のある時間なので飲んで騒いでっ Goodっです!!あっ そうそうっ このCD!!FIG CLOTHINGではどっっっっこよりも早く先行販売中です!!笑 

★ NEWS ★
f0099606_1540582.jpg入荷に少し遅れましたが、DJ OCEAN[ROGH NECK SOUND]による人気MIX CD『OCEAN LOVERS 8』を入荷しました!!いや〜 LOVERSは良いっ!!冬やけど暖かくなくねっ!!Goodっです!!

DJ OCEAN : 『OCEAN LOVERS 8』
[PR]
by figclothing13 | 2007-02-06 19:47
★ Gidding FORHEADZ NEW ITEM ★
f0099606_1839146.jpg
 Gidding FORHEADZからBRAND NEW ITEM!!デニム★G CAPを入荷しました!!COLORはバイオ加工で色分けされた3色展開!!今までに有りそうで無かったアメカジタイプのCAP!!しかも少量生産の為激レアです!!皆さん是非チェックしてみて下さい!! コレはGoodっ!!f0099606_18392685.jpg

■COLOR : D.BLU / BLU / L.BLU >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
[PR]
by figclothing13 | 2007-02-05 18:47
★ WELCOME DJ SOOMA & NUDE TRIBE & 98 ★
f0099606_18494798.jpg
 昨日3日、DJ SOOMA[INSIDE WORKERS] & NUDE TRIBEが遊びに来てくれました!!と言ってもよく遊びに来てるんですが・・・^^; そして、すぐ98も到着!!皆でいろいろと話しているうちにすぐ閉店時間に!!そこで皆で十三しょんべん横町『ふかどん』に行って来ました!!僕はしょっちゅう来てますが ^^; DJ SOOMA & NUDE TRIBE & 98はこの店に行くのは初でもろ昭和の見慣れない風景に戸惑いが・・・笑 そこで透かさず98がメニューの中から『たにし』の文字を発見!!(※たにし=水田や池沼で生息する巻き貝)僕も前から有るのは知ってましたが拒否してました!!すると98は好奇心から注文!!笑 皆は唖然っ!! 調理した『たにし』を見た事も食べた事の無い一同は興味津々!! そんな僕らの前に現れた『たにし』っ!!(写真2) ちょっとグロいっ!! 皆の顔が引きつる!! 恐る恐る箸をのばす!!f0099606_18493267.jpg 味は・・・ 普通っ!! うまくも無くまずくも無くっ!!^^; コメント難しいです!!笑 そんな『たにし』はすぐ忘れられ、誰も手を付けず!!皆飲み食いに!!そして飲みだすと止まらない僕はこれも止まらない熱い話にヒートUPっ!!^^; 98は飲めないSOOMAに酒を渡す!!笑 そして気が付けばいつもSOOMAの前に『たにし』!!笑 結局最後まで残っていた『たにし』を皆1コずつ食べ無事完食っ!!^^; こうして楽しい食事会は幕を閉じました!! ごっそ〜さ〜〜んっ!!

気になった方、是非一度食べてみて下さい!!プライスは\250-です!!


★ INSIDE WORKERS : 2nd ALBUM 製作中!! / NUDE TRIBE : 1st mini ALBUM 製作中!! / 98 : YOUNGI 1st ALBUM『我ニ恥ジル事ナク』8曲目に参加!!V.A // "NEXXXXXT STAGE"[INTERDOPE RECORDS]に参加!!
[PR]
by figclothing13 | 2007-02-04 18:22 | ☆ DIARY ☆
★ DIARY ★
f0099606_16344649.jpg
 昨日行って来ました!!生粋SHAKEっ!!飲まんとこって思ってたのに飲んでしまいました!!^^; 確実にDJ GODzっ!!そして、BUTCH&BIPSの所為です!!笑 そして、1月22日に娘が産まれた八空くんに久しぶりに会いました!!改めておめでとうございます!!目出たいね〜〜!!そしてそして、このEVENTのレギュラーDJのDJ SOBAさんともいろいろ話してきました!!いろんな人にも会えたし楽しかった!! 
 でっ DJ SOBAさんからMIX CDを頂きました!!しかもなんとまたまたFIG CLOTHING御来店のお客さんにと5枚もらいました!!(SOBAさんいつもありがとうございます!!)ってことでFIG CLOTHING御来店のお客さんへ『BLOG見ました!!』でプレゼント!!(無くなり次第終了します。)皆さん待っとります!!
[PR]
by figclothing13 | 2007-02-02 20:51 | ☆ DIARY ☆
★ DIARY & NEWS ★
 今日から2月っすね〜〜!!もう今年入って1ヵ月経ってもうたぁ・・・ はやいっ!!ビックリですっ!! って言ってても仕方ないんで今月も気合い入れて頑張ります!!^^; 今はGidding FORHEADZの"GF"BODYの別注を受け製作中!!そして、新ITEM製作中となんやかんやしてます!!今回の別注はまたまたヤバいアーティストからの依頼!!今はまだ書けませんが要チェックでお願いします!!個人的にもとても楽しみです!!Goodっ!!そして、今日は生粋音源 Presents『SHAKE』がItoIで有るとのことで、今回のGUESTのはDJ GODz / BUTCH&BIPS[音麻心]!!久々に??行って来ます!! ってか行かなアカンでしょ???

★ NEWS ★
商品UPに遅れましたが、注目のMIX CD!!DJ GEORGE&Hi-A+PRODUCTION Presents F.O.S.A.!!!Chapter.14が入荷しました!!今回のGUESTもヤバいよ〜〜!!f0099606_015941.jpgとうとうこの来ました!!ナニワの兄貴!!ULTRANANIWATIC MC'S !!1st ALBUM [THE FIRST]の音源をHi-A+PRODUCTIONがREMIX!!Goodっです!!これはもう買いやね!!笑 

DJ GEORGE : 『F.O.S.A. CHAPTER.14』
[PR]
by figclothing13 | 2007-02-01 22:52 | ☆ DIARY ☆


検索
カテゴリ
LINK
  
Gidding FORHEADZ
FIG CLOTHING
---------------------
        mixi
  Gidding FORHEADZ
      コミュニティ  
-↓↓こちらから参加↓↓-

     

---------------------
: : ARTIST : :
ABNORMAL BULUM@
AGRI-8 BLOG
アストニッシュ
AZZ ROCK BLOG
BEAT BOXER KAZ
BEATSICK-JP
BYG daddy BLOG
CHIKARA THE MC
COE-LA-CANTH BLOG
DJ AGETETSU BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ GEORGE BLOG
DJ LICCA BLOG
DJ LIL'KEN BLOG
DJ MINAMI BLOG
DJ "R" BLOG
DJ 下拓 BLOG
DJ YS BLOG
DOBERMAN INC
どさぐれMC
E-RHYMER
餓鬼レンジャー BLOG
GEEK BLOG
HAB I SCREAM BLOG
HI-KING
H.R.C
韻踏合組合
JAB a.k.a. どぶねずみ
KEN-1-RAW BLOG
KING3LDK BLOG
生粋音源
LARGE PROPHITS
MC AMI BLOG
MC MOGGY BLOG
MICHI[FOCUS] BLOG
MISTA O.K.I BLOG
村上水軍 BLOG
NORISIAM-X BLOG
Romancrew
$ELFISH MANAE BLOG
SEX ON THE ROOTS
SHINGO☆西成
TERRY THE AKI-06
THE FLEX UNITE
TOMOGEN BLOG
TRAMP BLOG
VENOM AI BLOG
VENOM NAOMI BLOG
WOLF PACK BLOG
YOYO-C

: : LABEL : :
BONSAI RECORD
FOCUS興業
HI-CURRENTVIBES
INTERDOPE BLOG
KAERU STUDIO
KEEP SURE
NITEMEN 
TSUKI Recordings
VOLLACHEST RECORDZ

: : HIP HOP site : :
COMPASS
HIPHOP-DL
704MUSIC

: : CLUB : :
club AZURE
club I to I

: : BRAND : :
GAME2game's
LIBERALISM BLOG
NUBIA

: : SHOP : :
CUSSCUSS
ESP
GOLDENWAXX
MARKING.WORKS
invisiblestore
OVER PREAD
ut-most RECORDS
V.I.P ~VENOM ILL PLAY~
Zi-co'ck west BLOG

: : DANCE STUDIO : :
LAB3 BLOG

: : ART : :
DRAGON
Saggy Steez Design

: : CAR SHOP : :
Aeromake
EL DORADO

: : EVENT : :
DIG UP BLOG
HOT JAM BLOG

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧