Gidding FORHEADZがProduceするSELECT SHOP
by figclothing13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
★ "FIG FM 103 vol.06" REPORT ★
f0099606_15393830.jpg
FIG CLOTHING Presents "FIG FM 103 vol.06"
 おっ待たせしました〜!!写真編集出来ました!!今回はちょっとデジカメの不具合により写真が少ないです!!撮れて無い出演者の皆さん!!すいません!!m(_ _)m いつもに比べてちょっと寂しい気もしますが・・・今月のお姉ちゃん&TAKAHERO FLOW兄さん[生粋音源]の笑顔がGoodっなのでGoodっです!!笑 って事で写真は下の『★ 写真はこちら↓↓↓ 』から!! 次回2007.3.18[SUN]も皆さんお待ちしております!! 待っとるっすよ〜〜〜!!!

★ 写真はこちら↓↓↓
[PR]
by figclothing13 | 2007-01-27 17:50 | ☆ FIG FM 103 ☆
★ DIARY ★
f0099606_1323419.jpg
 2日遅くなりましたが、前にも★ WELCOME ★のコーナーで紹介したYOUNGIの 1st ALBUM『我ニ恥ジル事ナク』が24日リリースされました!!おめでと〜〜!!皆さんは『我ニ恥ジル事ナク』生きれてますか??YOUNGIの熱い!!熱い!!メッセージの詰まったこのALBUM!!皆さんはもうGETしました??これは是非GETしてもらいたい一枚!!近日FIG CLOTHINGにも入荷します!! あっ そして今日は"ANTHEM"@神戸GEMINIにてYOUNGI 1st ALBUM『我ニ恥ジル事ナク』RELEASE PARTY!!これはもう行っとかんとね!!!
[PR]
by figclothing13 | 2007-01-26 13:02 | ☆ DIARY ☆
★ 皆さんありがとうございました!!! ★
f0099606_17265598.jpg
FIG CLOTHING Presents "FIG FM 103 vol.06"
FIG FM 103 vol.06に遊びに来てくれました、たくさんのお客さん、友達、アーティストの皆さんありがとうございました!!!

楽しかったね〜!!もうお決まりですが飲み過ぎた!!^^;
主催EVENTは時間が経つのがはやい!!5時になって電気つきだすと
なんか悲しいもんね!!^^;

今回から参加のDJ FUKUさん良かったね〜!!そしてDJ FUKU プレイ中参加してくれたYOSHIくん(ULTRA NANIWATIC MC'S / 餓鬼レンジャー)に感謝!!やっぱこの2人さすがです!!もう↑↑↑っでした!!
そしてそして、LIVEもGoodっ!!
NUDE TRIBE!!濃かった!!もうD.O.P.E!!
HI-KING!!バッチリFIG FM @ItoIにライミング ライミング詰め込んでくれました!! あっ HI-KING MIXCD"DEMO2MIX"が出来てます!!これは是非チェックして下さい!! Rep.NARA!!Goodっ!!
CHIEF ROKKA!!間違い無い!!カッコイイっすわ!!最高っ!!3月予定の1st ALBUM『Rap-A-Cit』!!はよ聴きたい!!楽しみです!!

また近日BLOGにて
写真をUPしますので是非!!是非!!見て下さい!!

今回vol.06に出演してくれた
CHIEF ROKKA [韻踏合組合] / HI-KING [420] / NUDE TRIBE [闇雲PROJECT] / YOSHI(ULTRANANIWATIC MC'S / 餓鬼レンジャー)

       ありがとうございました!!BIG UP!!

そして、"FIG FM 103"を支えてくれるレギュラー陣
DJ : FUKU [ULTRANANIWATIC MC'S] /YS / E.C [音麻心]  
SOUND : SCREW IMPACT / JUNYA45
TOTAL MIC : AMI & DODGE MEN いつもありがとう!!BIG UP!!

そして次回開催は2007.3.18[SUN] @club I to I!!
今後とも御協力よろしくお願い致します!!m(_ _)m
[PR]
by figclothing13 | 2007-01-23 18:48 | ☆ FIG FM 103 ☆
★ WELCOME ZIGEN & NEWS ★
f0099606_20265536.jpg
 いや〜 久々の更新になってしまいすいません!!何かとバタバタした日が続いております!!もう気付けば明後日ですよ『FIG FM 103 vol.06』!!実に楽しみです!!(皆さん遊びに来て下さいね!!) そんな中、もう先週になってしまったんですが、神戸から蟹バケツシンドロームのZIGENが遊びに来てくれました!!っで早速ですが、ZIGENはソロでも活動していてなんと出来ちゃったみたいなんです!!1st SOLO ALBUM『語録』が!!これがまた究極の掘り出し物!!リリックはもちろんトラック制作からレコーディング、ジャケットのデザインまで1人で手掛けてしまう今最もクレイジーな男!!ZIGENワールド全快っ!!もうジャケから最高っ 人いっぱい写ってるけど1人目の合う人がZIGEN!!面白いっすよ〜 笑 そして、"語録"だけに発売は2007.5.6!!56っ!!笑 
f0099606_20272547.jpgなんでそんなはよ作ったん?? 去年の年末には出来てたもんね!!^^; って事でFIG CLOTHINGはどっっっっこよりも早く先行販売致します!!ほんまだいぶ先行やけどね!!笑 あっ このALBUM "語録"にはQZも参加しております!!まさに究極の掘り出し物!!聴く価値有りのALBUMっ!!誰よりも先にどぞっ

★ NEWS ★
f0099606_20322717.jpgこちらはやっと入ってきましたよ〜!!同じくレペゼン神戸!!Jazzy Blaze!!FOCUSのwebで先行販売していた噂のMIX CD『孤立無援の花』!!これはJazzy Blazの新曲、今までの曲を盟友DJ GEORGEがMIXしたJazzy BlazストーリーMIXって感じ!!やってくれましたよMEG!!かっこいいです!!Jazzy Blazの熱い思いの詰まったこのCD!!是非っ 聴いてJazzy Blazを知ってもらいたい・・・
[PR]
by figclothing13 | 2007-01-19 20:43 | ☆ DIARY ☆
★ DOmain×Gidding FORHEADZ Presents "06 OUT SIDE" B.B CAP & T-SHIRTS ★
f0099606_16465975.jpg
 大変お待たせしました!! 06 OUT SIDE!!AMGuns!!TOMOGEN!! 
去年の11月に先行販売でも大好評だったこのアイテムが遂にON STREET!!
そして、TOMOGEN 1st SOLO ALBUM "06 OUT SIDE"は1月予定でしたが2007年2月22日にリリース!!  2007年まずはこの男に注目!!!
f0099606_16473720.jpg

       DOmain×Gidding FORHEDAZ Presents
       "06 OUT SIDE" B.B CAP&T-SHIRTS!!



B.B CAPはGidding FORHEADZが5周年をかわきりに始動した"GF"BODYを使用!!FRONTには"06 OUT SIDE"!!BACKにはTOMOGENの地元"尼崎"の刺繍!!
f0099606_204096.jpg

■COLOR : BLK×WHT / BLK×GLD / BLK×RED / RED×BLK

T-SHIRTSは腹部にDOmain"D"LOGO、Gidding FORHEDAZ"G"LOGOのエンブレム&"06 OUT SIDE"!!そして、胸元にはAMGuns(アマガンズ)のプリント!!

■COLOR : BLK×WHT / BLK×GLD / BLK×RED
[PR]
by figclothing13 | 2007-01-07 17:01 | ☆ 06 OUT SIDE ☆
★ FIG CLOTHING Presents FIG FM103 vol.06 ★
f0099606_19225317.jpg
FIG CLOTHING Presents "FIG FM 103 vol.06"
2007.1.21[SUN] @club I to I


GUEST LIVE : GUEST LIVE : CHIEF ROKKA [韻踏合組合] / HI-KING [420] /
                NUDE TRIBE [闇雲PROJECT]
GUEST DANCE : NUBIAN / annnd more....

DJ : FUKU [ULTRANANIWATIC MC'S ] /YS / E.C [音麻心]
SOUND : SCREW IMPACT
TOTAL MIC : AMI & DODGE MEN

OPEN / 22 : 00  CLOSE / 5 : 00
ADV : 2.000YEN [w/1D] / DOOR : 2.500YEN [w/1D]

チケット取り扱い店
FIG CLOTHING : 06-6309-6110

★ 出演者コメント↓↓↓
[PR]
by figclothing13 | 2007-01-05 19:23 | ☆ FIG FM 103 ☆
★ WELCOME 2007 ★
f0099606_18282621.jpg
 皆々様!!あけましておめでとうございます!!やって来ましたね〜2007年!!今年もGidding FORHEADZ / FIG CLOTHING 共々よろしくお願い致します!! 去年、年賀画像を検索していたら↑こんな画像を発見!!笑 ほんまにHappyそうでしょ?? こんな年に成るように頑張ります!!笑  でっ 早速ですが、年明けからいろいろと行ってきましたよ!!まず2日はOSAKA SAFARI!!この日のSAFARIのGUEST LIVEはULTRANANIWATIC MC'S !!新年早々ぶっ飛ばされました!!やっぱりこの人等は最高っ!!Goodっ そして、皆と乾杯っ乾杯っの嵐!!^^; それにしてもよう飲んだ!!クラブに入る前にO.K.I兄貴と『ウコンの力』飲んでて良かった!!笑 そして、3日っ!!SHINGO☆西成 LIVE in 西成三角公園に行ってきましたよ〜〜!!っと言っても場所をいまいちわかっていなかったため、迷いに迷って着いたらSHINGOさんのLIVEは終わってました!!残念!!ってかほんまこの町はすごいわっ!!簡単に書けんぐらい色んな事が有った!!色んなもん見せてもうた!!経験させてもうた!!これはあの場所に行かなわからん!!改めてSHINGO☆西成の凄さを感じた!! この後は皆で新年会!! Goodっ
っと年明けから充実しております!!そして、今日から2007年の営業がスタート!!気合い入っとりますよ〜!!
まず1つ!!今年から新スタッフ"QZ[キュウジ]"が仲間入り!!
そして、FIG CLOTHING Presents FIG FM 103 には ULTRA NANIWATIC MC'SのDJ FUKUがRESIDENTS DJとして参加決定!!何かと今年は楽しくなりますよ〜!!って事で早速新スタッフ"QZ"から初コメント!!
f0099606_18101325.jpg
あけましておめでとうございます!!初めまして今年からFIG CLOTHINGで働くことになりました、QZです。球児です。92です。名前の通り野球馬鹿です!2007年、昨年とは違い、気持ちを入れ替え全力で頑張ります!!FIG CLOTHINGでは店鋪の方にも立ちますが主に地方に営業に行こうと考えてます、Gidding FORHAEADZ全国展開へ向けて間違い無い商品を一緒に考えていきたいと思います!僕も気合い入っておりますよ〜!あたたかく見守ってください!
後、個人では神戸でH.R.C(4MC,PーPONG,ENDY,鯔1DJ、NO-KEY)でHIP HOPな活動してます、今年決まってるソロアルバム、後DJ YUIさんDJ 生中さんのコンピレーションアルバムに参加するので音源も気合い入れてがんばります!!また皆さんお店遊びに来てください!!2007年ファッション、音、みんなで楽しみましょう!!よろしくお願いします!
                              - QZ -
[PR]
by figclothing13 | 2007-01-04 21:41 | ☆ DIARY ☆
★ A Happy New Year ★
f0099606_074184.jpg

[PR]
by figclothing13 | 2007-01-01 00:00


検索
カテゴリ
LINK
  
Gidding FORHEADZ
FIG CLOTHING
---------------------
        mixi
  Gidding FORHEADZ
      コミュニティ  
-↓↓こちらから参加↓↓-

     

---------------------
: : ARTIST : :
ABNORMAL BULUM@
AGRI-8 BLOG
アストニッシュ
AZZ ROCK BLOG
BEAT BOXER KAZ
BEATSICK-JP
BYG daddy BLOG
CHIKARA THE MC
COE-LA-CANTH BLOG
DJ AGETETSU BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ GEORGE BLOG
DJ LICCA BLOG
DJ LIL'KEN BLOG
DJ MINAMI BLOG
DJ "R" BLOG
DJ 下拓 BLOG
DJ YS BLOG
DOBERMAN INC
どさぐれMC
E-RHYMER
餓鬼レンジャー BLOG
GEEK BLOG
HAB I SCREAM BLOG
HI-KING
H.R.C
韻踏合組合
JAB a.k.a. どぶねずみ
KEN-1-RAW BLOG
KING3LDK BLOG
生粋音源
LARGE PROPHITS
MC AMI BLOG
MC MOGGY BLOG
MICHI[FOCUS] BLOG
MISTA O.K.I BLOG
村上水軍 BLOG
NORISIAM-X BLOG
Romancrew
$ELFISH MANAE BLOG
SEX ON THE ROOTS
SHINGO☆西成
TERRY THE AKI-06
THE FLEX UNITE
TOMOGEN BLOG
TRAMP BLOG
VENOM AI BLOG
VENOM NAOMI BLOG
WOLF PACK BLOG
YOYO-C

: : LABEL : :
BONSAI RECORD
FOCUS興業
HI-CURRENTVIBES
INTERDOPE BLOG
KAERU STUDIO
KEEP SURE
NITEMEN 
TSUKI Recordings
VOLLACHEST RECORDZ

: : HIP HOP site : :
COMPASS
HIPHOP-DL
704MUSIC

: : CLUB : :
club AZURE
club I to I

: : BRAND : :
GAME2game's
LIBERALISM BLOG
NUBIA

: : SHOP : :
CUSSCUSS
ESP
GOLDENWAXX
MARKING.WORKS
invisiblestore
OVER PREAD
ut-most RECORDS
V.I.P ~VENOM ILL PLAY~
Zi-co'ck west BLOG

: : DANCE STUDIO : :
LAB3 BLOG

: : ART : :
DRAGON
Saggy Steez Design

: : CAR SHOP : :
Aeromake
EL DORADO

: : EVENT : :
DIG UP BLOG
HOT JAM BLOG

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧