Gidding FORHEADZがProduceするSELECT SHOP
by figclothing13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
★ NEWS ★
★ NEWS ★
 一昨日、BUTCH [音麻心]、Beat Boxer KAZ[BEATSICK-JP] そして昨日、DJ LIL'KEN & まぁさん、トモエちゃん[BONSAI RECORD]、TOMOGEN、DJ DOLLPHINCHIKARA THE MC でっ今日、DJ OCEANが来てくれました!!がっ デジカメ故障のため写真がありません!!^^; すごいメンツでしょ?? これでEVENT出来ますもんね!!笑 ってかDJ LIL'KENは地元の先輩なんですが、今回来店は初です!! や〜っと来てくれました!!笑 この人数どう書いていいかわからないのでこのへんで・・・^^; 皆さんまた遊びに来て下さい!!

BRAND NEW CD!!f0099606_19462866.jpg

 DJ LIL'KEN : 『HALF TIME vol.06』

 DJ KIREW : 『Sound Receipt vol.2』

再入荷!!f0099606_20332178.jpg
 DJ A.K [BONSAI RECORD]
        『LUCKY BREAK vol.ONE』
        『LUCKY BREAK vol.TWO』
        『MAOHOUSE』

 DJ OCEAN [ROUGHNECK SOUNDS]
        『OCEAN LOVERS 7』
[PR]
by figclothing13 | 2006-07-31 20:42
★ NEWS ★
f0099606_17363147.jpg★ NEWS ★
最近こればっかりですが!!^^; 
         大変お待たせしました!!m(_ _)m 
これまたや〜〜〜っと入って来ましたよ!!

まず!!大注目のRemixアルバム!!第2弾!!
  Bach Logic : 『MUSIC REPAIR SHOP vol.02』
そして、月刊ラジオフレイバーMIX!!CHAPTER.9!!f0099606_17364614.jpg
  DJ GEORGE : 『F.O.S.A. CHAPTER.9』
CHAPTER.9のGUESTにはGOTHAM3 a.k.a WEST HEAD!

  要チェックのMIX CD!!
       是非!!チェックしてみて下さい!!
[PR]
by figclothing13 | 2006-07-28 18:18
★ "FIG FM 103 vol.03" REPORT ★
f0099606_1754712.jpg
FIG CLOTHING Presents "FIG FM 103 vol.03"
 これまたまた遅くなりましたが、や〜〜〜っと写真編集で来ました!!結構いろいろと思い出して楽しかったです!!^^; 前にも書いたけど『来てくれた人は見て思い出して下さい!!あの楽しい一時を・・・!!笑 来れなかった人は見て想像して下さい!!この楽しそうなイベントを・・・!!笑 そして、次回は来て下さい!!』もちろん、いつも来てくれてる人もっ!! ってな感じで是非!!見て下さい!!

★ 写真はこちら↓↓↓
[PR]
by figclothing13 | 2006-07-27 17:59 | ☆ FIG FM 103 ☆
★ NEWS ★
f0099606_18485434.jpg★ NEWS ★
これまた大変お待たせしました!!や〜〜〜っと入って来ましたよ!!CHIKARA THE MC『POWER JAM』!!リリースから1ヵ月!!CHIKARA君勘弁して下さい!!笑 もうGETしている人も居てるでしょうが!!!!
まだって方は是非!!是非!!チェックしてみて下さい!!
[PR]
by figclothing13 | 2006-07-25 19:05
★ WELCOME 村上水軍 & DJ CHABO & MURAKAMI POSSE ★
f0099606_158192.jpg
 大変遅くなりました!!16日、『FIG FM 103 vol.03』当日、 村上水軍 & DJ CHABO & MURAKAMI POSSEが遊びに来てきれました!!いや〜登場にやられました!!まず水軍兄さんが店の中へ、すると続々と店内に入って来るMURAKAMI POSSEの皆さん!!気が付けば8人!!^^; MURAKAMI POSSEの皆さんは初対面でしたが皆いい人ばかり!!同じ臭いを感じました!!水軍兄さん、CHABOさん、MANTOXIは久しぶりの再会!!テンションあがりました!!そして、皆でいざI to Iへ!!(あっ 書くの忘れてました!!^^; 何故、皆さんが東京から来てくれたかと言うと、FIG FM 103 vol.03へ来てくれた人はわかってるとは思いますが、SECRET GUESTの皆さんでした!!!!このREPORT & 写真はもうちょっとまって下さい!!^^;) ってな感じの流れでした!!

いや〜楽しかった!!MURAKAMI POSSEのVIBES全開のLIVEにやられました!!
ってか同じ臭いを感じたMURAKAMI POSSEの皆さん『酒』飲み過ぎ!!笑

とっ またまた21日22日と大阪でLIVEのため再上陸したMURAKAMI POSSEの皆さん!!21日(I to I : この日はRomancrewも参加!!)22日(SUPPORT EVENT『CROSS OVA』)に遊びに行って来ました!! 
一言、『酒』!!しか記憶がございません!!
もう僕の中で『MURAKAMI POSSE』 = 『酒』です!!^^; この2日間でテキーラ何杯??何倍??飲んだか?? もっと書く事があるはずなのですが、記憶がございません!!^^; と楽しい2日間でした!! また大阪へお越しの際は是非、『大阪十三』へ・・・待っとります!!ってか僕も行きます!!

 ありがとうございました!! RESPECT!!MURAKAMI POSSE!!
[PR]
by figclothing13 | 2006-07-24 16:44
★ NEWS ★
f0099606_21531960.jpg生粋音源からメッセージ!!

去年も参加させて頂いた(大切なモノでエントリーも最終で惜しくも落選!)関西最大規模のオーディション「サイバーミュージックアワード9th」にて、今回もめでたく予選通過致しましたー!  それにあたり、予選通過した30組によるネット投票が今日から始まり、ぜひとも皆さんにも一度この曲を聞いて頂いた上で投票してもらえたらと思いまーす!!  この曲はある一人の妊婦の女性の方が、生粋音源のホームページの方へ「きっすいおんがくを聞いて気に入りました!お腹の中にいる子供がきっすいおんがくを聞くと飛び跳ねます。これからも応援してるので頑張ってください!」というメッセージをくれました!! そして、無事出産した女の子の名前に、何と生粋音源から2文字を選んで「粋音」と名付けられた。その事に感動して、是非この機会に生粋音源からその女性と粋音ちゃんへ曲をプレゼントしたい!と思い書きおろした曲です。
僕達にとっても新しい、そして最大級に気持ちを込めたメッセージソングになってるので皆さんもぜひ一度聞いてみて下さい!  そして是非この新曲「わが子へ〜ありがとう!」へ清き一票をよろしくお願いします!
なお、試聴/投票の方はこちら(9/11までです。)
PCから:「http://cma.zaq.ne.jp/index.phtml」
携帯から:「http://cma.zaq.ne.jp 」
で、それぞれ各一台につき一票投票できるようになってます!!

また、この「わが子へ〜ありがとう!」ですが、無料で着うたとしてダウンロードできるので(通信料にはご注意下さい!)そちらの方も合わせてよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーー皆さんへーーーーーーーーー
只今一部のPCから開きにくい状況になってるみたいで、もし開きにくい場合は「http://cma.zaq.ne.jp/touhyou/」の方から御覧になってみて下さい!よろしくお願いします!!

との事です!!生粋音源、頑張ってますね〜!!
僕からも清き一票をよろしくお願いします!!m(_ _)m

  俺は頑張ってる奴が大好きだ〜〜!!笑 
            皆で生粋音源を応援しよう!!PEACE!!

[PR]
by figclothing13 | 2006-07-22 22:16
★ NEWS ★
f0099606_1612610.jpg
セミが泣き出した今日この頃、僕は思い出しました・・・!!

まず初めに『すいません!!』忘れてました!!Spymaster #8を見てくれた人は知ってると思いますが(TOMOGENありがとう!!)、明日22日〜31日までSALEです!!^^;って言っても一部商品だけですが・・・けどFIG CLOTHING初のSALEです!!FIG CLOTHINGならでわって感じで行きます!!皆さんこの機会に是非!!お待ちしております!!

※ SALEはSHOPのみとなっております。ご了承下さい。
[PR]
by figclothing13 | 2006-07-21 16:56
★ 皆さんありがとうございました!!! ★
f0099606_16392952.jpg
FIG CLOTHING Presents "FIG FM 103 vol.03"
FIG FM 103 vol.03"に遊びに来てくれた、たくさんのお客さん、友達、アーティストの皆さんありがとうございました!!!
ほんま最高に楽しいPARTYになりました!!
LIVE / DANCE / DJ / SOUND そして、お客さん!!
何か全体か盛り上がってて最高でした!!Goodっ!!d^^
でっ!!今回は祝日前!!

      海の日 × → 酒の日 ○

って事でまたまたいい感じに飲み過ぎました!!^^;
そして今回は女の子が多かったみたいです!!増加中です!!笑
相変わらず僕の周りは男祭でしたけど・・・
いや〜何かあっと言う間に終わったって感じで、楽しかったです!!
自分で言うのはなんですけど『楽しい時間は経つのがはやい!!』

また近日BLOGにて
REPORT & 写真をUPしますので是非!!是非!!見て下さい!!

今回vol.03に出演してくれた
SHINGO☆西成 & DJ FUKU[420] / CHIKARA THE MC / GAZZILA[音麻心] /
無双 / SeriOus / KOCCO / TOKI [LARGE PROPHITS] /
annnd...SECRET GUEST!! 村上水軍 & DJ CHABO & MURAKAMI POSSE
        ありがとうございました!!BIG UP!!

そして、"FIG FM 103"を支えてくれるレギュラー陣
DJ : YS / JINKEN / E.C [音麻心]  SOUND : AREA ONE / SCREW IMPACT
TOTAL MIC : DODGE MEN いつもありがとう!!BIG UP!!

そして次回開催は2006.9.17[SUN] @club I to I!!
次回もなんと!!祝前日!!これまたVIBES全快でいきますよ〜〜〜!!


今回来れなかった人は是非!!
     お客さん!!楽しさ!!VIBES!!酒!!^^;共に
          増!!増!!増加中の!!FIG FM 103へ!!PEACE!!
[PR]
by figclothing13 | 2006-07-18 16:21 | ☆ FIG FM 103 ☆
★ NEWS ★
f0099606_14303917.jpg
 いや〜とうとう明日ですよ!!『FIG FM 103 vol.03』!!いろいろと動いて来ました!!そして、動いてくれた人もいっぱい居ました!!ありがとう!!明日は楽しみましょう!!これぞFIG CLOTHINGのPARTYを!!PEACE!!

   是非 !! お誘い合わせのうえご来場下さい。お待ちしております!!


※明日、店の営業は19 : 00閉店となります。
f0099606_1524270.jpgf0099606_15241510.jpg

SPECIAL THANKS
f0099606_1616574.jpgf0099606_1613448.jpg
[PR]
by figclothing13 | 2006-07-15 15:29
★ WELCOME DJ SOOMA & NEWS ★
f0099606_20151588.jpgf0099606_20153635.jpg またまた遅れましたが(すいません ^^;)一昨日9日、DJ SOOMA [INSIDE WORKERS]が遊びに来てくれました!!そして、前にも紹介させてもらったDJ SOOMAの8月5日にリリースするCD『攻撃重視』のフライヤーをGET!!
って事でちょっと内容を!!

くそDOOPなHIP HOP集団"INSIDE WORKERS"から
    大阪を代表するDOPE SELECTA DJ SOOMAが放つ
       唯一無二のオリジナルDOPE HIP HOPアルバム="攻撃重視"

参加アーティスト
1 LOW / 茂千代 / 哲 for BISCUIT BOYS / KENTA RHYMES / NUDE TRIBE /
BUSTER A / Coe-la-canth / aaaaand INSIDE WORKERS

とD.O.P.E EMCEEEZ揃い!!DJ SOOMAが放つ『攻撃重視』!!8月5日までしばしお待ちを・・・!!って感じです!!そして外(テント下のベンチ)でいろいろと話し込みました!!ここには書けない音楽、仕事以外の超プライベート話にヒートアップ!!笑 そこに神戸から若手MC、BASS-N-WOLFのTA98が登場!!そして、すぐ話に参加!!そして3人話にヒートアップ!!笑 すると雨が降り出す!!けど関係なく話にヒートアップ!!笑 気が付けば10時前!!足だけびしょ濡れ!!笑 この雨で、 SOOMA=バイク、TA98=電車(駅まで徒歩)で帰れず、ここはいったん店の中へ!!そして雨が止むのを待つと言う事で 店でピザを注文!!コンビニで酒!!飲み会スタート!!笑 そしてまた話に酒にヒートアップ!!笑(SOOMA酒弱っ!!笑) するとすぐ12時に!!ちょうど雨も止みTA98、電車ため帰宅!! そしてまた2人になり話にヒートアップ!!笑 気が付けば2時半!!笑 帰る頃にはすっかり雨も止み濡れずに済んだSOOMA!!

ここでSOOMA一言!!『止まぬなら 止むまで待とう ほととぎす』

結局SOOMAは9〜10時間店に居た!!笑 これは5月4日(★ WELCOME to GW ★)DJ YSに並ぶ記録だ!!笑 次は誰が・・・
と楽しい1日になりました!!ありがとう!!

P.S この日SOOMAとTA98は初体面でした!!PEACE!!Goodっ!!笑

★ NEWS ★f0099606_204126.jpg
TOMOGEN / K.O.G / DJ SOOMAでお送りして来た
Gidding FORHEADZ BRAND NEW T-SHIRTS!!『Glife』
そして『★G』T-SHIRTSをONLINE SHOPにUPしました。

  Glife that Gidding FORHEADZ sends!!
[PR]
by figclothing13 | 2006-07-10 21:24


検索
カテゴリ
LINK
  
Gidding FORHEADZ
FIG CLOTHING
---------------------
        mixi
  Gidding FORHEADZ
      コミュニティ  
-↓↓こちらから参加↓↓-

     

---------------------
: : ARTIST : :
ABNORMAL BULUM@
AGRI-8 BLOG
アストニッシュ
AZZ ROCK BLOG
BEAT BOXER KAZ
BEATSICK-JP
BYG daddy BLOG
CHIKARA THE MC
COE-LA-CANTH BLOG
DJ AGETETSU BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ GEORGE BLOG
DJ LICCA BLOG
DJ LIL'KEN BLOG
DJ MINAMI BLOG
DJ "R" BLOG
DJ 下拓 BLOG
DJ YS BLOG
DOBERMAN INC
どさぐれMC
E-RHYMER
餓鬼レンジャー BLOG
GEEK BLOG
HAB I SCREAM BLOG
HI-KING
H.R.C
韻踏合組合
JAB a.k.a. どぶねずみ
KEN-1-RAW BLOG
KING3LDK BLOG
生粋音源
LARGE PROPHITS
MC AMI BLOG
MC MOGGY BLOG
MICHI[FOCUS] BLOG
MISTA O.K.I BLOG
村上水軍 BLOG
NORISIAM-X BLOG
Romancrew
$ELFISH MANAE BLOG
SEX ON THE ROOTS
SHINGO☆西成
TERRY THE AKI-06
THE FLEX UNITE
TOMOGEN BLOG
TRAMP BLOG
VENOM AI BLOG
VENOM NAOMI BLOG
WOLF PACK BLOG
YOYO-C

: : LABEL : :
BONSAI RECORD
FOCUS興業
HI-CURRENTVIBES
INTERDOPE BLOG
KAERU STUDIO
KEEP SURE
NITEMEN 
TSUKI Recordings
VOLLACHEST RECORDZ

: : HIP HOP site : :
COMPASS
HIPHOP-DL
704MUSIC

: : CLUB : :
club AZURE
club I to I

: : BRAND : :
GAME2game's
LIBERALISM BLOG
NUBIA

: : SHOP : :
CUSSCUSS
ESP
GOLDENWAXX
MARKING.WORKS
invisiblestore
OVER PREAD
ut-most RECORDS
V.I.P ~VENOM ILL PLAY~
Zi-co'ck west BLOG

: : DANCE STUDIO : :
LAB3 BLOG

: : ART : :
DRAGON
Saggy Steez Design

: : CAR SHOP : :
Aeromake
EL DORADO

: : EVENT : :
DIG UP BLOG
HOT JAM BLOG

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧